教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。家庭教師のトライ三重本部です。

新年を迎えたばかりで、新しいことに取り組むのにとっておきの時期です。

何か新しいことにチャレンジしたい方もいるのではないでしょうか。

今日はそんな皆様にお知らせがあります。

トライに「大人の家庭教師」があることをご存知ですか?
いくつになっても「学びたい」という欲求はでてくるものです。

トライでは「学びたい」という想いに応えるべく、さまざまなサービスをご用意しています。

大人の家庭教師とは?
トライでご好評いただいている講師をはじめ、実績による厳しい採用基準を通り抜けた

講師によるマンツーマン指導です。自分のライフスタイルに合わせて受講することができます。

☆こんな方にオススメ!
・子どもの頃には習っていなかったピアノや書道を身につけたい
・料理や水彩画を習って趣味を広げたい
・ゴルフやテニスの大会に出たい
・海外旅行に行くために英会話を身につけたい
・簿記や医療事務といった資格を取得して将来に生かしたい


「大人の家庭教師」は全年齢対象で、さらに学校の音楽、芸術といった実技科目対策にも役立つのです!
「初心者だけれど、大丈夫なのかな…といった心配は全くいりません。
体験コースから中級コースまで準備しておりますので、どなたでも気軽に楽しむことができます。

また、ご希望に応じて様々なコースをご用意いたします。

新しいことに取り組む際、目標を持ってみるのはいかがでしょうか。

半年後、1年後にはこうなっていたいと目標を掲げることはモチベーションを高めるために大切なことです。

皆様の胸に眠る可能性を、トライと共に広げていきませんか?

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら