教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重本部です。

今回は「成績保証制度」に関して紹介していきます。

1月には以下のようなご相談をいただきます。

☆学年末テストに向けて、早めに対策を始めたい
☆集団塾に行っていたけど、なかなか成績が上がらない
☆来年度の受験を見据えて内申点対策を始めたい。


こんなお悩みを持つ方にお勧めなのが今回ご紹介する「成績保証制度」です。
トライのマンツーマンなら、これらを解決できるのです!
トライでは、学習効果をより多くの方に実感いただくため、「成績保証制度」を実施しています。
1人ひとりに合わせた分かりやすい指導と丁寧なサポートにより、目標達成を保証いたします。

☆成績保証の概要☆

入会時点での直近のテスト結果に応じた目標を設定し、目標達成を目指します。

目標達成に達しなかった場合、対象科目に関して実施した授業時間数と

同じ時間分の追加授業(無料)を付与させていただき、

通常授業を受講の上、追加で授業を実施させて頂きます。

「成績保証制度」の詳細はホームページをご確認下さい。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

ご興味がある方はお気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら