教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。
家庭教師のトライ三重校本部です。

皆さんは、トライに医学部・難関大合格コースがあることを知っていますか?
最短ルートでの合格を可能とするために、トライではこれらのサービスをご用意しています。

今回は、難関大コースについてご紹介します。

従来の難関大受験対策では・・・
勉強のスタートラインは一人ひとり違うのに全員に同じ授業。
講義中心のプログラムで、演習時間の不足。
教科ごとに学習状況の管理を行い、全教科を把握している指導者がいない。

これらの問題点を、トライが解決します!
現状学力と志望校との差を埋めるオーダーメイドカリキュラムを立案。
完全マンツーマン指導なので、一人ひとりの理解度に合わせて
「わかったつもり」をなくすまで徹底的に指導を行います。
また、難関大受験に精通したコンシェルジュが、教科間での課題の優先順位づけを行いながら、
教師と一体になってサポートします。

さらに、入試問題演習も豊富です。独自の予想問題を通じて、記述力・解答力を伸ばします。
東大・京大・旧帝大をはじめ、さまざまな国公立・私立大学に対応しています。
自分に合った勉強法で、トライと一緒に合格を掴みましょう!


まずはお気軽にお問い合わせください!

トライ式難関大合格コース
TEL:0120-555-202

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら