教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。
家庭教師のトライ三重校本部です。

4月も後半に入り、そろそろ新しいクラスにも慣れてきた頃かと思います。
皆さん勉強の調子はいかがでしょうか。
進級し、勉強が少し難しくなった、定期テストが不安と感じている人もいるのではないでしょうか。

そんな方に、トライの成績保証制度をご紹介します!

【成績保証制度とは】
2018年実施の学年末テスト結果をもとに目標を設定し、目標達成を目指します。
目標点数に達しなかった場合は、対象科目に関して学年末テスト実施日から
新学年最初の定期テストまでの間に実施した通常授業時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただく制度です。

・学年末テストが60点以下の場合→20点UPを保証!
・学年末テストが61点以上の場合→学年末テスト結果と満点との差分の50%UPを保証!


〈対象者〉
2018年4月30日までにご入会された中学2・3年生、高校2・3年生が対象となります
(高校1年生は中高一貫校に通学中の方のみ対象となります)。

トライの定期テスト対策コースなら、お子様の学習状況はもちろん、
学校ごとの授業進度や傾向に合わせてテスト対策ができます。
新年度初めての定期テストは、トライで点数アップを目指してみませんか?

詳しい内容はホームページをご覧ください。

成績保証制度の詳細はこちら:https://www.trygroup.co.jp/campaign/

無料の学習相談はこちら:https://www.trygroup.co.jp/request/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら