教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



6月に入り、中間テストが終わった人が多いのではないでしょうか。
今回のテストはどうでしたか?
勉強の成果が出た!という人もいれば、あまり伸びなかったという人もいるでしょう。
そんな人にぜひお勧めしたいのが、トライ夏の勉強合宿です。


〈夏の勉強合宿って・・・?〉
集団授業、少人数授業や演習を効果的に織り交ぜた特別カリキュラムです。
4泊5日で合計40時間以上の勉強を行います。
授業の前後に確認テストを実施するので、合宿での成果を実感することができます。
また、チューターが常にフォローするので、分からないところは
すぐに解決することができます。

普段とは違う環境で、強い志を持った仲間と共に勉強することで、
モチベーションのアップに繋がります。

この夏に飛躍的な成長をしたい人は、ぜひご参加ください!


<夏の勉強合宿詳細>
日程:8/16(木)~8/20(月)
場所:四日市都ホテル
(〒510-0075 三重県四日市市安島1丁目3-38 近鉄四日市駅北口より徒歩3分)
対象:小5~高3・高卒生

お問い合わせ・お申し込みは、HPまたはお電話にて承っております。
HP:https://www.trygroup.co.jp/summerschool/
TEL:0120-555-202


また、トライの夏期講習も好評受付中です。
定期テスト対策や、受験対策など、様々なコースをご用意しております。
ご興味のある方は、ぜひトライまでご連絡ください。

<トライの夏期講習 おすすめポイント>
〈マンツーマン指導で1人1人に合った指導〉
トライは完全1対1授業なので、お子さまに最適な学習プランで勉強することが出来ます。
効果的に成績をアップさせるため、勉強の内容だけでなく、
ノートの取り方や暗記方法などの勉強方法まで具体的に指導させていただきます。
また、学力状況や目標に合わせて、自分にぴったりの先生と一緒に
勉強することができます。お気軽にご相談ください。

〈夏休み期間中 自習スペース無料開放!〉
トライではこの夏の皆様の学力向上のため、夏休み期間中、
自習スペースの無料開放を行います。

自習スペースでは、1人で勉強するだけでなく、
分からないことを各教室の講師に質問することもできます。
夏休み中も良い学習習慣を保ち、苦手分野を克服するためにも、
ぜひ自習スペースを利用してみてください!

夏期講習に関するお問い合わせはこちら


この夏はトライで一緒に成績UPを目指しましょう!

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら