教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。
家庭教師のトライ三重校です。
梅雨に入り、ジメジメとしてきましたが、元気に過ごせていますか?


「定期テストの結果が思ったより良くなかった…」
「やっと中間テストが終わったと思ったら、またすぐに期末テストが!」
「部活が忙しくて勉強時間が確保できない。効率良く勉強したい。」
「受験勉強って、何から始めたら良いの???」

そんな皆様に、お知らせです!
上記のお悩みをスッキリ解決して、成績UP・やる気UPの夏にしましょう。

▼トライには、結果を出せるプロがいます。
【この夏、プロ家庭教師の夏期講習を受けてみませんか? 今なら授業料2ヶ月分無料!】

※特に他の塾に通っていたけど成績が上がらなかった…という方、必見です。
・科目別に教師をお選び頂けるので、例えば・・・苦手な数学は基礎からしっかり
得意な英語はハイレベル演習で高得点を目指す!
・・・ というように、一人一人のニーズに合った指導を受けていただけます。


・指導経験豊富なプロ家庭教師の中から、
一人ひとりの目標や現状にピッタリ合う先生を選抜させて頂きます。


・中学受験、難関高校、難関大学の合格実績のある教師も多数在籍しております。

志望校に特化した対策により、合格まで 最短ルートで導きます。


▼トライでは、学校別・定期テスト対策を実施しております。
【各中学・高校の定期テストの出題傾向に完全対応!】
・100万人以上の指導データを元に、各中学・高校の出題範囲や出題傾向を把握。
→定期テストで狙われる問題に絞った対策ができるため、短期間での点数アップが実現!
→三重県内の学校の多くの生徒さんにトライの定期テスト対策をご利用頂いています。


お子さまの成績UP・やる気UPの夏にするために、一度トライにお問い合わせください。お待ちしております!

今なら、トライの夏期講習 好評受付中!

キャンペーンの詳細はこちら

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら