教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。
家庭教師のトライ三重校です。

テストも終わり夏休みが近づいてきていますが、夏休みの計画は万全でしょうか。

「期末テストで思ったように点数が取れなかった」
「今年度の受験に向けて、本格的な対策を始めたい」
「夏休みのうちに苦手を克服しておきたい」

という方のオススメなのが〈プロコース〉!!


〈プロコースのここがすごい!〉

・厳選された教師陣の中から、合格実績・専門科目別に選ぶことができる
・志望校に特化した受験対策ができる
・医学部や難関校受験にも対応
・全国各地で受講可能
・中高一貫・不登校専任の教師も在籍


これらに加え、なんと今なら
プロ家庭教師の夏期講習も授業料2ヶ月分無料です!


夏休みは苦手を克服する良い機会ですが、部活や遊びの予定など、
ついつい勉強を後回しにしてしまいがちな人も多いのではないでしょうか。

トライではただ勉強を教えるだけでなく、お子様が効率よく学べる学習プランを作成し、計画的に勉強できるようサポートします。
この夏、プロ講師によるマンツーマン指導で実力アップを目指しませんか?


ご興味のある方はぜひ一度トライへご相談ください。

キャンペーン詳細はこちら→https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら