教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

各地で定期テストも始まり、本格的に志望校を決定しなければいけない時期に入ってきました。

また、その志望校を見据えた対策を早めにできるかどうかによって結果が大きく変わってきます。

まだ受験生ではない方も、早めに対策をすることで選択の幅を広げることができます。

トライでは、これからの受験対策を頑張る皆さんに

ぴったりのコースをご用意しています!


【プロの逆転合格コース】

厳選されたプロの教師がよるマンツーマンで指導を行います。

生徒様1人1人の志望校や学習状況に合わせてカリキュラムを作成し、

最短距離での合格を目指します。

3月の高校受験まであと約6カ月、2月の大学受験まであと約5カ月となりました。

・これから受験までに何をしたらよいかわからない

・自分で勉強しているけれど、本当にこの対策で大丈夫なのか不安・・・

という人にぴったりのコースです。


【成績保証コース】

まだ受験生じゃないし、受験対策はまだ必要ない・・・と考えている人、

受験では内申点も重要な指標となります。

内申点を上げるには、普段からテストや提出物などに気を付ける必要があります。

直前になって慌てないよう、今から対策をしておきましょう!

トライの成績保証コースでは、前回のテストを元に目標点を決め、

次回テストでの目標達成を目指します。

お子様1人1人に合わせた指導で、点数アップをしっかりサポートします。

もしも目標を達成できなかった場合は無料追加授業をプレゼント。

きちんと復習をすることで、苦手分野を残しません!

志望校を受験するのに内申点が足りない、もう間に合わない・・・となる前に、

周りの人より一足早く受験対策を始めましょう!


気になるコースがありましたら、是非お気軽にトライまでお問い合わせください。

プロの逆転合格コース&成績保証コースについて詳しくはこちら

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら