教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

11月も半ばに入り、今年もこの時期が近づいてきました。


今年もやります!トライ冬合宿!

~トライ式冬合宿とは~

トライが毎年年末に行っているもので、ご家庭を離れて集中して勉強することで

新たな体験と出会い、お子様自身が成長を実感できる合宿です。

今年はそれぞれ特色のある5つの合宿を開催します。

その中から、今回は3つピックアップしてご紹介します!


〈トライ式勉強合宿〉

毎年恒例となったトライの勉強合宿。勿論今年も開催します!

集団・少人数授業と演習を効果的に組み合わせ、4日間・計30時間の学習で受験へラストスパートをかけましょう!

普段の授業とは違い、同じ目標を持つ仲間と一緒に勉強することで、お互いに切磋琢磨しながら

レベルアップを目指せるのが、合宿の大きな特徴です。

冬休み、家で1人で集中して勉強できるか不安…という人も、良い緊張感を持って集中して取り組むことができます。

また、合宿では本番さながらの実践プレテストを実施。本番を意識して学習することで、受験当日の得点力アップを目指します。


詳しい日程はこちら↓

【三重県 冬合宿】

日程:12/25(火)~12/28(金)〔3泊4日〕

場所:四日市都ホテル

対象:小6、中2~3、高2~3、高卒生


〈年末年始特訓~教室通学コース~〉

個別教室でマンツーマン指導を受けることで、冬休み中に実力を底上げします!

今年は全国85教室で開催!指導以外の時間は自習スペースで自由に勉強できます。

休み中も日々のリズムを崩さず勉強に打ち込みたい!という方にオススメです。


日程:12/30(日)~1/3(木)〔5日間〕

対象:小4~高3、高卒生

開催教室:全国85教室で開催。詳しくはお問い合わせください。


〈医学部・難関大勉強合宿〉

学年や学習状況に合わせて、1人1人に最適なカリキュラムで学習を進めます。

医学部・難関大の合格への道を知り尽くしたトップ講師による指導で、受験へのラストスパートをかけませんか?

また、医学部受験生向けに面接・小論文の対策も行います。

受験への不安を解消し、一緒に合格をつかみましょう!


日程:12/26(水)~12/30(日)〔4泊5日〕

対象:中1~高3・高卒生

場所:グランドプリンスホテル新高輪(東京都)


合計50人限定となっております。ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!


その他にも、プログラミング合宿や、年末年始特訓の合宿コースをご用意しております。

ご興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください。

この冬、トライの冬合宿で一緒に実力アップを目指しましょう!


詳しくはこちら→ https://www.trygroup.co.jp/winterschool/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら