教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。 家庭教師のトライ三重校本部です。

今回は毎年教室で開催している「年末年始特訓 教室型」についてご紹介します。


〈年末年始特訓~教室型~とは?〉

冬休み、自宅だとテレビやスマホなどの誘惑があって、なかなか集中できない…という人も多いかと思います。

そこで、トライでは年末年始も教室を開放し、年末年始特訓を開催します。

個別教室でマンツーマン指導を受けることで、冬休み中に実力を底上げします!

指導以外の時間は自習スペースで自由に勉強できます。


・冬休み中にライバルに大きな差をつけたい!

・年明けのテスト対策をしっかり進めたい!

・休み中も日々のリズムを崩さず勉強に打ち込みたい!

という方にオススメの特別企画です。


〈年末年始特訓~3つのポイント~〉

その①:効率的な学習サイクル

120分のマンツーマン指導と60分の演習を1タームとして行うことで学習効果を高めます。

指導中に理解を深め、演習で得点力をアップさせます。


その②:個別の専用カリキュラム

生徒ごとの学習状況に合わせて、オーダーメイドで専用カリキュラムを作成します。

今、何をすべきかを明確にし、年末年始の5日間をより充実したものにします。


その③:学力を高める充実した環境

参考書、問題集だけでなく、映像授業を観るためのPC・タブレットも完備しています。

専用のチューターが常駐しており、授業以外の時間もあなたの学習をサポートします。


詳しい日程はこちら↓

日程:12/30(日)~1/3(木)〔5日間〕

会場:個別教室のトライ

四日市駅前校 料金:64,800円(税込)

対象:小4~高3、高卒生 人数:30名


ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

30名限定なのでお問い合わせ・お申し込みはお早めに! 詳しくはこちら

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら