教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

今回は1月のキャンペーンについてお伝えします。


~今から始めよう!トライのプロ家庭教師、優先受付開始~

1月は受験勉強が本格化する時期ですね。年度受験を控えている方は受験まで1年を切りました

この時期に受験に向けての年間計画を立て、志望校合格への1歩を踏み出しましょう!

また、忘れてはいけないのが学年末テストです。1年の総まとめとなるテストなので、しっかり対策したいところです。

トライではお子様の学校・学習状況に合わせたオーダーメイドカリキュラム作成し、効率よく学習を進められるよう、厳選された講師陣がしっかりサポートします。


・来年の受験に向けて対策を始めたいけど、どう計画を立てたらいいんだろう・・・

・苦手な単元がたくさんあって、どこから手をつけたらいいか分からない・・・

・学校の授業だとみんなの前で質問しづらい・・・

こんな悩みをお持ちの方、トライの完全マンツーマン指導で結果を出してみませんか?


今回のキャンペーンでは、2019年度入試の合格実績教師の優先受付を開始しています。

この機会に、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

詳しくはこちら

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら