教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



毎回多くの皆さまにご好評を頂いているトライの医学部合格セミナーですが

この度、7月7日(日)に開催する運びとなりましたので、告知致します。

  

講師は、精神科医の和田秀樹氏です。

東京大学医学部卒業。精神科医。

高校時代に完全な合格圏外から、独自の勉強法を編み出し

東京大学理科Ⅲ類に現役合格。

その後、長年の医学部入試と対策を徹底的に分析し、独自のメソッドを確立。

50万人もの受験生を合格へと導き、『受験のカリスマ』と呼ばれています。

  

成績が伸び悩んでいるとき、無理に勉強時間を増やしたり、自信をなくしたりするのではなく

『勉強方法を変えてみよう』という発想をすることが重要だと和田氏は語っています。

センター試験攻略国公立大2次試験攻略私大医学部攻略のそれぞれについて

私たち教育のプロが聞いても、『なるほど』と思ってしまうような金言が多い内容です。

  

高校生はもちろん、中学生や浪人生の皆さんで、医学部合格を実現したいという方は

是非一度講演を聞いて頂き、今後の受験勉強の参考にしてほしいと思います。

ご希望の方には、個別面談において詳細な医学部受験情報の提供や学力分析も致します。

もちろん講演と個別相談は無料で、トライへの入会意思の有無は問いません。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

  

  

◇ 和田秀樹氏セミナー 『医学部に受かる勉強法と学習習慣』

日時 : 2013年7月7日(日)

講演 : 11:00 ~ 12:30

個別相談会 12:30~

会場 : 仙台アエル21階 ホールA-2 (仙台市青葉区中央1-3-1)

参加費 : 無料

定員 : 40名  ※ 完全予約制となっております。

  

◇ ご予約方法

電話 : 0120 - 1489 - 50  ※ 受付 月~土 13:00~22:00

インターネット : 以下のページの『お申込みフォームはこちら』からどうぞ。

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

  

  

  

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら