教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



毎回ご好評を頂いている『トライ式医学部合格セミナー』

3月9日(日)に開催することが決まりましたので、ご報告したいと思います。

  

医学部合格セミナーでは、医学部受験のカリスマと呼ばれる和田秀樹氏による講演

地元ならではの医学部受験情報の説明などを予定しています。

『医学部を目指したい』という方だけでなく、『医学部にちょっと興味がある』という方

あるいは、『医学部志望ではないけど、効率的な勉強のやり方を聞きたい』という方にも有効です。

  

講演を親子で聞くことによって、受験勉強に対する考え方を共有することができ

受験期によくある『親子間でのいさかい』をなくすことにもつながります。

そのようなストレスなく、受験勉強を進めることができれば、成績も上がりやすくなるはずです。

是非、この機会に講演にご参加ください。

  

  

【トライ式医学部合格セミナー】

2014年3月9日(日)

12:30開場  13:00開演

※ 講演は映像セミナーとなります

  

仙台アエル 30階ホールC

(仙台市青葉区中央1-3-1)

  

※ ご来場特典

医学部合格体験記、新課程で医学部受験はこう変わる!(冊子)

  

※ ご参加には事前のご予約が必要です

  

0120 - 1489 - 50  

※ 受け付けは月~土曜の13:00~22:00

  

もしくは、ホームページの予約フォームをご参照ください。

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/#sendai0309

  

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら