教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様にご好評いただいております『個別教室のトライ』ですが

この春、新たに太子堂駅前校古川校を新規開校することとなりました。
 
今回の新規開校で個別教室のトライは宮城県内12教室となり、

これまで以上に多くの皆さまに対して、創業以来続けておりますトライの完全1対1指導を

お届けすることができます。
 
トライで指導をしているプロ講師、社会人講師、学生講師の頑張りがあるからこそ

皆様にご好評を頂き、ここまでの規模で開校することができています。
 
これからも質の高い指導、学習管理、進路相談などを継続して

1人でも多くの人の目標や夢の実現をサポートしていきたいと考えております。
 
 
3月中は春のキャンペーンを行っていますので、お得にトライを始めるチャンスです。
 
ご相談やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも家庭教師のトライ、そして個別教室のトライを宜しくお願い致します。
 
 
【お問い合わせ先】
 
家庭教師のトライ&個別教室のトライ 共通

0120-555-202 (フリーダイアル)

午前9時 ~ 午後11時

※土日祝日も受け付けております

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら