教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



冬休みもあっという間に終わり、宮城県内の各学校では授業が始まっています。

中学生と高校生のみなさん、冬休み明けの実力テストはいかがでしたか。

新年が明け、新たに頑張っていこうという気持ちを忘れずに

1日1日を大切にして過ごしていくようにしましょう。

冬休み中に総復習や苦手克服をできなかった人は

もしかすると冬休み明けの勉強で少し苦労するかもしれません。

しかし、授業の予習・復習という基本的なことをしっかりとこなすことで

苦手単元の理解や、授業内容の理解が進むこともあります。

また、1人ではなかなか勉強が進まなくなるのもこの時期からなので

もし今から対策をして春以降の成績アップにつなげたいと思う方は

『家庭教師のトライ』にお問合せください。

創業以来、完全マンツーマン指導を徹底してきた家庭教師のトライだからこそ

生徒1人ひとりの長所や特性を生かしながら、成績アップを実現することができます。

今まで集団塾や個別指導塾などで頑張ってもなかなか成績が上がらなかったという人は

この機会に是非、『トライだからこそできる完全マンツーマン指導の成果』を実感してください。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら