教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今月からスタートしたトライの『全サービス入会金無料』ですが

もちろん『プロ家庭教師コース』も含まれています。

家庭教師のトライや個別教室のトライにはさまざまな講師の方がいますが

その中でトライがもっともお勧めしたいのが、プロ家庭教師の方々です。

最近では多くの塾や家庭教師会社でプロ家庭教師のコースがありますが

中には認定基準があいまいであったり、実際には大学院生を派遣したりするところもあります。

トライのプロ家庭教師は、学歴や指導実績はもちろん、人間性や考え方に至るまで

講習会や面接で確認して、皆様にご紹介することになっています。

またトライには、定期テスト対策や一般的な受験対策に加え

難関校受験や、医学部受験などにも対応する講師が多く在籍しています。

皆様からのさまざまなご要望にお応えすることができるのは

まさにトライに在籍するプロ家庭教師の方々の力も大きいと思います。

お子様一人ひとりの状況や目標に合わせて指導を進める上で

プロ家庭教師の方々は大きな支えになってくれると思います。

この機会に、是非その効果をお試しください。

※入会金無料キャンペーンの受付期間は2017年3月31日まで。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら