教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の記事では、9月から開講される『日曜特訓講座』について記載します。

『日曜特訓講座』は名前の通り、日曜日にトライの教室で行う講座で

中学3年生および高校3年生向けの集団授業となります。

今回は中学3年生向けの講座についてご紹介したいと思います。

宮城県のトライが実施するなど日曜特訓講座は

宮城県の公立高校入試の出題傾向に即したカリキュラムで

本番での得点力を高めるための実践型講座です。

普段の家庭教師の指導や個別教室での指導では補いきれない部分に注目し

時間制限がある中で、緊張感を持って演習することによって

本番で発揮できる得点力を身に付けることができます。

家庭教師や個別教室でのマンツーマン指導にはメリットが多いものの

周りを見ることができない、というデメリットもあります。

それを解決するのが、トライの『日曜特訓講座』というわけです。

ライバルであり、仲間である周りの受験生とお互いに刺激し合いながら

一緒に志望校合格を目指して見ませんか?

【日曜特訓講座】 公立高校入試対策編

〈日時〉2017年9月中旬以降の日曜日(予定)

※基本は毎週日曜日ですが、休みの週もあります。

 時間が変更される場合は事前に告知します。詳しくはお問い合わせください。

〈場所〉宮城県内の個別教室のトライ

 開講教室については現在調整中です。

〈教科〉5教科

〈お問合せ先〉トライの担任、教室長にお問い合わせ頂くか0120 – 555 – 202 までご連絡ください。

 午前10時 〜 午後10時まで、土日祝日も対応しております。

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら