教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



お盆休みが終わり、8月も後半に差しかかりました。
宮城県では梅雨明け宣言がされたものの、天気が良くなる気配はなく
毎日くもり〜雨の天気が繰り返されています。

天気はすっきりしませんが、気持ちの方は晴れ晴れするように
毎日の勉強を進めていくようにしましょう。
夏休みはまもなく終わりますが、良い形で学校の授業に臨めるように
体調面にも気をつけるようにしてください。

今回の記事では、前回にも紹介した日曜特訓の中の
高校3年生向けの『センター入試対策編』について
皆さんにご案内したいと思います。

【日曜特訓講座】〜センター入試対策編〜

〈日時〉2017年9月中旬以降の日曜日(予定)
※基本は毎週日曜日ですが、休みの週もあります。
時間が変更される場合は事前に告知します。詳しくはお問い合わせください。

〈場所〉個別教室のトライ 仙台駅前校

〈教科〉英語、数学

〈お問合せ先〉トライの担任、教室長にお問い合わせいただくか0120 – 555 – 202 までご連絡ください。

午前9時 〜 午後10時まで、土日祝日も対応しております。

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら