教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



9月から新しくトライの指導コースのラインナップに登場した『My Try コース』ですが

早速多くの皆さまからお申し込みやお問い合わせ、ご質問を頂いております。

テレビコマーシャルや折込チラシなどでは分かりにくい部分があるかもしれませんので

今回は、『My Try コース』について勉強の流れをまとめてみたいと思います。

利用の有無についてお悩みの方もいらっしゃると思いますので

是非、参考にして頂ければ幸いです。

現在、トライをご利用の方もそうでない方も

『My Try コース』で成績アップを目指していって欲しいと思います。

【My Try コース 利用の流れ】

週1回100分 = 1ヶ月400分の授業で、月額9,800円(税別)

※ 上記金額に設備利用料がかかります

○ STEP 1

個人別カリキュラムを作成

個別教室の教室長が、一人ひとりの特性や目標に応じてオリジナルカリキュラムを作成します。

○ STEP2

映像授業と確認テストの反復学習(50分)

教材はトライオリジナルの映像授業『Try IT』を活用します。

自宅でも利用できるため、予習や復習にも最適です。

授業中は『コーチ』がついて声がけをし、学習をリードします。

○ STEP3

自分だけの演習プリントで定着(50分)

専用の教材(オリジナル演習問題)を、理解度や進み具合など

自分のペースに合わせて、どんどん進められます。

やる気を引き出すことに長けた『コーチ』がそばについて

常に集中して学習できるようにサポートします。

また、自分専用のカリキュラムだから無駄なく効率よく勉強でき

その進度は毎回チェックすることになるので、安心して取り組めます。

映像授業『Try IT』の講義を担当するのは、トライの実力派講師。

確かな実力と人間性を兼ね備えたプロ講師の映像授業では

1テーマ約15分の凝縮した指導で成績アップを実現します。

皆様からのお問い合わせ、ご質問、お申し込みをお待ちしております。

ご連絡先は、0120 – 555 – 202までお願いします。

午前9時から午後10時まで、土日祝日を含め受け付けております。

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら