教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



10月30日から、トライの冬キャンペーンが始まりました。

11月から年明けの1・2月までの2〜3ヶ月は

受験生にとって、最も勉強に注力すべき時期となります。

自分自身の限界に挑戦し、ストレスやプレッシャーとうまく付き合いながら

学力を上げ、志望校合格に向けた仕上げをするタイミングです。

この時期に、私たち家庭教師のトライがお勧めするのが

キャンペーンの目玉、『プロの逆転合格コース』です。

一般的に残り2〜3ヶ月ではどうにもならない、という場合でも

トライには結果を出せるプロ講師がいます。

完全マンツーマン指導だからできる、一人ひとりの現状に合わせた合格プランと

実績豊富なトライのプロ講師とで、最短距離で合格を目指します。

【トライだからできる、受験対策4つのポイント】

① 志望校・専門科目に特化したプロ講師

受験を知り尽くしたプロ講師をご紹介します。

合格実績、専門科目でのご指定も可能です。

② 1日も無駄にしない、オーダーメイドの合格戦略

合格最低点と現状のギャップを埋める特別カリキュラムを作成。

やるべき勉強が明確になります。

③ 学習効果をさらに高める映像授業『Try IT』

授業で学んだ単元を『Try IT』で復習。

着実に知識を定着させ、得点力を高めます。

④ 合格メソッド満載、トライ式『入試合格虎の巻』

わからない問題の対処法や受験本番までの学習環境の整え方など

トライの独自ノウハウをご提供します。

最後まで諦めずに、志望校合格を目指すことが重要です。

私たち家庭教師のトライと一緒に、最後のもうひと頑張りをしましょう。

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら