教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の記事では、大変ご好評を頂いております『成績保証制度』について
適用となる対象テストについてご紹介したいと思います。

1月によくあるお問い合わせとして、
『学年末テストに向けて早めに対策を始めたい』
『集団塾に通っているけど、なかなか成績が上がらない』
『来年度の受験に向けて、今から対策を進めたい』
というご要望があります。

本来、生徒一人ひとりの得意・不得意教科や、分野・単元は違うわけですから
集団塾でみんな一斉に同じ対策をしても成績は思うように上がらない生徒も多いはずです。
なかなか積極的に質問できず、塾にはただ通っているだけという生徒もいるかもしれません。

そのようなときには、完全1対1指導の家庭教師のトライがオススメです。
何といっても、自分一人だけのための家庭教師が
自分の得意不得意に合わせて、そして自分のペースで進めることができるからです。

家庭教師のトライでは、冒頭でご紹介した『成績保証制度』があるため
前回テストから成績が上がらない場合は、無料で追加指導を受けられるという保証もあり
安心して定期テストに特化した対策をすることが可能です。

※成績保証制度の詳細は、ホームページをご確認ください
大人の家庭教師トライ

定期テストの結果は、高校受験対策に必要な調査書点対策、評定対策に
必要不可欠であり、志望校合格のためにはしっかりと対策しなければなりません。

この機会に皆様からのご質問やお問い合わせをお待ちしています。
世の中はこれから本格的な受験シーズン到来となりますが
その雰囲気に合わせて、早め早めの対策を進めていきましょう。

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら