教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



毎回、大変ご好評いただいている『トライ式春合宿 in仙台』ですが
この春も開催することが決まりました。
1年のうち、夏合宿、冬合宿と比べると実施日数が少ない春合宿ですが
勉強だけではなく、志望校調査や年間計画の作成など
これから1年間でどのように勉強すればいいのかということがわかり
とても人気のある合宿と言うことができます。

今回は2泊3日の日程となります。
初日は12時にスタートし、最終日の3日目12時までの丸48時間中
勉強時間はなんと24時間!
睡眠時間や食事の時間などを除くほぼ全ての時間を勉強に費やします。

大変な日程とはなりますが、だからこそ成績が伸びるわけですし
その日程をこなすことができれば、今後の受験勉強も乗り切れます。

また、一緒に参加している人たちと仲良くなるイベントも用意してあり
合宿のたびに会うのを楽しみにしているという参加者もいます。

以下に、今回の仙台合宿の概要について記載しますので
興味のある方は是非、トライの担当者(担任/トライさん)にご連絡ください。

【トライ式春合宿 in 仙台】
日程 : 2018年4月2日(月)〜4日(水)
対象 : 新小学6年生、新中学1〜3年生、新高校1〜3年生
定員 : 60名
※学年ごとに大まかな定員がありますので、お問い合わせください。
価格 : 70,200円(税込)+テキスト代
※トライ会員価格
※会員以外は上記料金の10%増し
※テキスト代
小・中学生・新高校1年生 2,700円
新高校2〜3年生 3,780円

【合宿の特徴】
・ 総学習時間は24時間!
・ 友だちと一緒に参加できる!
・ 個別の学力がわかり、受験までの必要学習内容がわかる!
・ 志望校を知り、年間の学習の流れがイメージできる!
・ 勉強の効果が高まる『20のルール』の解説付き!
・ 2日目の夜に『お楽しみイベント』あり!参加者と仲良くなれる!

お問い合わせは各担任か、0120−555−202までご連絡ください。
皆様からのお問い合わせ、お申し込みをお待ちしております。

【プロの逆転合格コース】

今月のキャンペーン

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら