教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



5月からトライの新CMが放映されています。
今回の内容は、『トライ式高等学院』という通信制サポート校を取り上げています。
『トライ式高等学院』とは、不登校の解決や夢の実現をサポートする通信制高校のサポート校で
自宅型/通学型から選べる形式の学校です。


部活動、課外活動、そしてイベントも盛りだくさんです。
参加は自由なので、自分の都合の良いときだけ参加してOK!
修学旅行や海外研修(希望制)もあるので、自分に合った高校生活を送り
将来に向けて、さまざまなことを学ぶことができます。

大学入試の実績も豊富で、2018年度の大学入試では
東京大学や京都大学をはじめとする難関校合格者も多数輩出しました。

トライ式高等学院への転・編入をご検討の方には『トライ式高等学院』
そして「授業の遅れを取り戻したい」という方には
家庭教師の『不登校サポートコース』をお勧めしています。


お子さまの状況や、親御様のご要望に応じて提案しますので
まずはお気軽にお問い合わせください

家庭教師のサービスをご希望・ご検討の方はこちら→不登校サポートコース
トライ式高等学院の詳しい説明をご希望の方はこちら→トラ式高等学院HP

中学や高校で不登校になってしまったとしても、大丈夫です。
学校への復帰はもちろん、復帰ではなく別のルートで高校を卒業し
希望の進路や目標を達成していった生徒を、私たちはたくさん見てきています。

ご家族だけでお悩みになるのではなく、是非トライにご相談ください。

今月のキャンペーン

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>
https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら