教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



最近、教室で生徒の皆さまと話しているときや
家庭訪問や三者面談の際に保護者の方からよく
『トライのCMっておもしろいですよね』『誰が考えているんですか』
という質問を頂くことが多くなってきました。
かなりインパクトがあるようで、学校や家庭でよく話題になるようです。
 
今回新しく放映しているCMでは、内容のコミカルさやおもしろさだけではなく
ぜひ、内容にも注目して頂きたいと思っています。
 
夏の対策としての『勉強合宿』や、『自習スペース開放』は
ほとんどの受験生にとって、非常に有意義な内容だと思います。
 
自分の足りない部分に気づき、同時に克服することができる『勉強合宿』
そして、自宅ではなかなか集中できないという方にとって朗報となるのが
『トライの教室を会員以外の人にも開放する』という新しい企画です。
涼しく、快適な環境の中で勉強することが、成績アップにつながるはずです。
 
ご覧になっていない方も、是非一度トライのCMをチェックしてみてください。
CMは以下のURLからご覧頂けます。
https://www.trygroup.co.jp/cm/
 
ご不明な点やご質問がありましたら、気兼ねなくご連絡ください。
 
皆さまからのお問い合わせ、自習スペースの利用をお待ちしています。
 
 
今月のキャンペーン

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら