教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



7月に入りました。
月の初めには最高気温が30℃を超える日が続くなどしましたが
東北地方はまだ梅雨明けしておらず、週末にかけては雨が続くようです。
寒暖差で体調などを崩さないように、生活リズムを正すようにしましょう。


家庭教師のトライでは6月から、『夏のキャンペーン』をスタートさせています。
主な内容は3つあります。
今回はその内容についてご紹介したいと思います。
是非、この機会に家庭教師のトライのマンツーマン指導をご体験ください。

  
【夏のキャンペーン内容】
入会金無料

家庭教師のトライ、個別教室のトライ、プロスポーツ家庭教師のトライ
大人の家庭教師、トライ式医学部合格コースなど
トライが提供しているすべてのサービスに関して
入会時に発生する諸経費が無料となります。
トライでは入会後に1度退会して、再入会するときに入会諸経費の一部が無料となります。
つまり今の時期、入会金無料でトライに入会しておけば
今後またトライのサービスが必要になったときに、お得に始められることになります。


夏の授業料2ヶ月分無料

7〜8月に実施する指導料金が2ヶ月分無料となります。
夏休み中は、小学生、中学生、高校生にとって非常に重要な時期です。
普段よりたくさん勉強しなければいけないのはもちろん
自分自身の苦手単元を克服したり、得意分野を伸ばしたり
普段の学習ではなかなかできないような内容を勉強することが求められます。
そこで、家庭教師のトライでは60分×8回分の無料指導をプレゼントします。
この時間だけで対策することもできますし、これにさらに夏期講習を追加しても良いと思います。
※3ヶ月以上ご利用の方


成績保証制度
次回の定期テスト対策について、成績保証をつけることができます。
詳細な内容はホームページをご覧頂きたいと思いますが
現状の点数から算出した目標点数を取ることができなかったら
対策した分の指導時間分を、そのまま無料指導として追加できるというコースです。
トライとして成績アップに自信があるからこそ、ラインナップしているサービスです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
<この夏、結果を出すならトライのマンツーマン夏期講習>

夏の2大特典!
①夏の授業料2ヶ月分無料
②入会金無料
さらに「成績保証」も!
※受付期間 2018年7月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。
※2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分です。
※キャンペーンや成績保証制度の詳細は下記ホームページをご確認ください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

今月のキャンペーン

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら