教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



夏休みが終わって2週間が経過し、9月に入りました。
ここ最近は台風の影響もあるのか、天候が安定しない日々が続いています。
9月は文化祭や定期テストがあるなど、学校行事が目白押しです。
定期テスト対策にはできるだけ早めに取りかかるようにするなど
計画的に進めていく必要があるので、注意するようにしましょう。

家庭教師のトライでは、9月からのキャンペーンとして
『定期テスト対策〜成績保証コース』をご用意しています。

【成績保証制度の概要】
2018年夏休み前最後の定期テストの結果に応じて
下記表のとおりに夏休み明け最初の定期テストの目標点を設定し
目標達成のための指導とサポートを行います。



設定された目標点に達しなかった場合、対象科目に関して通常授業の受講を前提として
夏休み前最後の定期テストから夏休み明け最初の定期テストまでに実施した
通常授業(無料分除く)の時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与いたします。

成績保証制度をご利用希望の方には、指導開始前に必ず事前面談を実施しております。
お子さまの学習状況や目標設定を始め、次回テストに向けた学習計画を立てた上で
詳細な内容やご利用条件についてご説明させていただきます。

※適用条件等についてはキャンペーンページで事前にご確認いただけます。
以下のURLから是非ご覧ください。
成績保証制度の詳細はこちら



また、受験生向けの企画として、『プロの逆転合格コース』もご用意しています。
宮城県の受験情報に精通し、指導実績や合格実績が豊富なプロの家庭教師が
生徒一人ひとりの現状学力や性格、スケジュールに合わせて指導を行なっていきます。
志望校をどうしても諦めたくないという方はぜひ、ご検討ください。

今月のキャンペーン

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/


このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら