教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の記事では、冬のキャンペーン情報についてご紹介します。
冬の目玉キャンペーンの1つ目は『プロの逆転合格コース』です。
トライが厳選するプロ家庭教師による完全マンツーマン指導で
志望校への逆転合格を目指す人のための特別コースとなります。



高校入試本番や大学受験の一般入試までは残り2ヶ月あまり。
塾には通っているけれど、成績がなかなか伸びないという方も多いと思います。
直前期に学習スタイルを変更するのは良くないと考える方もいると思いますが
成績の上がらないとわかっていながら、現状を維持するのはもっと良くありません。


家庭教師のトライがお勧めする『プロの逆転合格コース』は
宮城県の高校入試や、数々の大学入試の指導を担当してきた経験豊富なプロ家庭教師が
受験生一人ひとりの現状学力や性格・特性に合わせて
最も効率的な学習方法を提案し、実践して行きます。

さらに指導曜日や時間帯も自由に設定することができるので
塾や予備校に通いながら、並行して家庭教師の指導を受けることもできます。

またプロの家庭教師とは別に、本部の担当者(地元トライさん)が
勉強以外の部分でサポートをします。
やる気の出し方や志望校の情報、志望校選びのコツや当日緊張しない方法など
これまでの経験を生かして、さまざまなアドバイスをします。

2つ目のキャンペーン内容として、『成績保証コース』があります。
これは中学1〜2年生や高校1〜2年生向けのコースとなりますが
現状の成績を基準に、決まった割合の点数が伸びなければ
それまで実施した家庭教師の指導回数を新たに無料で追加して
その次のテストこそはしっかりと成績が上がるようにするためのコースです。

適用条件などにつきましては下記ホームページからご覧頂いた上で
担当の教育プランナーによる診断をお受けください。

合格までもう一歩の人も、これから逆転合格を目指すという人も
さらに1〜2年後の受験を見越して今から対策していきたいという人も
是非、トライの『プロの逆転合格コース』、そして『成績保証コース』で
自分の進みたい人生に近づいていきましょう。
そのためのサポートなら、私たちは全力で実施していきます。


ご質問やお問い合わせは、0120−555−202までご連絡ください。
平日に加え、土日祝日も対応しており、午前9時〜午後11時まで受け付けております。
専門のアドバイザーがわかりやすく丁寧に対応致します。


今月のキャンペーン

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/



このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら