教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年を迎えました。

栗原市駒の湯や大崎市川渡など、県北地域を中心に積雪はあるものの

宮城県内では比較的穏やかな日々が続いています。

朝晩は寒さも厳しく、体調を崩しやすい時期でもありますので

小中学生や高校生の皆さんは、いつも以上に規則正しい生活を心がけ

風邪などを引かないように十分に気を付けるようにしましょう。


受験生の皆さんについては、少しずつ緊張感が出てきている頃だと思います。

1月31日には公立高校入試前期選抜が実施されますし

2月に入るとすぐに私立高校入試もされます。

緊張で勉強が手につかないという受験生もいるかもしれませんが

この時期に頑張れるかどうかが、合否を大きく左右します。

合格を勝ち取った自分自身をイメージして、前向きに受験対策に取り組みましょう。


さて、中学1~2年生や高校1~2年生の皆さんにしてみれば

入試本番までは残り1年以上あるわけですから、まだまだ落ち着いていると思いますが

1年というのはあっという間に過ぎてしまうものです。

受験合格において最も大切なことは、『できるだけ早くスタートすること』。

今のうちから受験対策を万全の状態で進めておくことによって

1~2年後には余裕をもって本番を迎えることができるはずです。


家庭教師のトライでは、1月のキャンペーンとして

合格実績教師の先行予約』を実施しています。

中学3年生や高校3年生を志望校合格に導いた『合格実績教師』陣は

1~2月にかけて徐々に指導可能スケジュールが空き始めます。

今なら、そのような実力と実績のある家庭教師を事前に予約することができます。


『小学生だから、うちの子にはまだ早いかも』

『入試まではまだ1年以上あるから、夏からでも大丈夫』

今の時代、このような考えでは志望校合格を勝ち取る見込みは低くなってしまいます。

皆さんの周りにいるライバルたちは、すでにスタートしています


受験直前になって、『もっと早く対策しておけば良かった』と後悔しないように

このタイミングで是非、ご家族内でしっかりとご相談ください。

合格実績教師の先行予約』については、以下のリンクからご参照ください。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。


【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーダイアル   0120-555-202(午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認 https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応させて頂きます。

※土日・祝日も対応しております。



以下のリンクも是非ご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>


このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら