教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライでは、学年末テストに向けて『成績保証コース』を導入します。

今年度最後の定期テストを約2ヶ月後に控え、多くの皆様に安心してトライのサービスをご利用頂くとともに、成績アップという結果を手にすることができるようにするためのコースです。


成績保証コース』の概要と規約の一部をご紹介します。

詳細なご案内は、お問合せ時や指導前面談時にさせて頂きますが、ホームページにも記載しておりますので、ぜひご確認ください。


【成績保証コース 概要】

・2019年最後の定期テスト

(1)60点(1科目)の場合 → 20点アップを保証します。

(2)61点以上(1科目)の場合 → 点数と満点の差分の50%アップを保証します。

[例] 前回テストが70点(100点満点)の場合は、(100―70)×50%=15点アップを保証


・学年末テストで目標未達成の場合

(1)(2)のいずれの場合でも、入会後~学年末テストまで実施した分の通常授業時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与します。

[例] 入会後~学年末テストまでに2時間×8回の授業を実施して目標未達成の場合は、新学期最初の定期テストまでの間に使える2時間×8回分の授業時間を無料で付与します。


【成績保証コース 規約】※一部抜粋

(1)週1回コースをお申込みの方は1科目、週2回コースの方は2科目、週3回コースの方は3科目が保証対象となります。

(2)1科目あたり最低8時間以上の通常授業を受講して頂きます。

※季節講習やオプション指導を除く

(3)定期テストのみが対象となり、実力テストや模試、入試は対象外となります。

(4)その他規約はホームページの記載をご確認頂くか、お問合せ時や事前面談時にご質問ください。


多くの皆様の成績アップを実現するために、全力で取り組んで参ります。

是非、ご検討ください。



現在、資料請求特典として『入試徹底解説BOOK』をプレゼントしています。

ぜひ、この機会にトライにご連絡ください。

詳しくはコチラ



家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。



以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら