教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今のところ今年の冬は暖冬のようですが、少しずつ雪の日が増えてきたり、最低気温が氷点下に近づいたりと、宮城県内にも本格的に寒い季節が到来しているようです。

来週末には大学入試センター試験を控えていますので、大学受験生の皆さんは体調管理を万全に行い、ベストコンディションで入試本番に臨んでほしいと思います。


さて、今回の記事では『プロ講師の優先受付』についてご紹介します。

大学受験における推薦入試AO入試でトライから多くの合格者が出ており、今後も公立中高一貫校入試高校受験における私立専願入試等で続々と合格者が出る見込みですが、この時期は、合格者の指導を担当していた『実績豊富なプロ講師』の方々のスケジュールが空く時期とも言えます。


人気のあるプロ講師の方だと、春先には1年間のスケジュールが一気に押さえられるため、指導力抜群の優秀なプロ講師の指導を受けるためには少しでも早くお問合せを頂くことが必要となります。

現在は受験シーズン真っ只中なので、すべてのプロ講師のスケジュールが空いているわけではありませんが、事前に予約できるこの機会を是非お見逃しなく、早めのご検討をして頂きたいと思います。



【トライのプロ講師 主な特徴】

〇 厳しい採用基準

→ 指導経験・合格実績・ご家庭からの評判等、厳選された講師をさらに厳選して選考しています。


〇 各教科、志望校のスペシャリストが多数在籍

→ 『苦手科目の点数を上げたい』、『志望校への合格実績がある講師に教わりたい』、『火曜日の夜に英語のスペシャリストの指導を受けたい』等のご要望にも最大限お応えできるのも、業界最大手として多くのプロ講師が多数在籍しているからこそのメリットです。


〇 圧倒的な合格実績

→ 生徒一人ひとりに合わせた学習計画を立て、脳科学に基づくトライ独自の学習指導を行うことで毎年多くの合格実績を出しています。講師だけではなく、本部担当者(地元トライさん)がサポート役として寄り添って、勉強以外の問題も解決に導きます。



現在、資料請求特典として『入試徹底解説BOOK』をプレゼントしています。

ぜひ、この機会にトライにご連絡ください。

詳しくはコチラ



家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認 https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。



以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら