教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回の記事では、前回の記事の続きとして、①完全マンツーマン指導②AIタブレット学習コース③オンライン家庭教師の詳細をご紹介したいと思います。



入試形式や入試問題が多様化する中、トライで志望校合格や成績アップを実現する人が増え、その結果コロナ禍にあって塾業界が衰退していく中、トライでは利用者が増え続けていることには確固とした理由があります。

前述の①〜③はまさに他では決して真似できない、『トライで成績が上がる理由』の最たる例であると言えます。



【トライで成績が上がる理由】

① 完全マンツーマン指導

トライの授業は創業以来、完全マンツーマン指導です。

わからない問題をわからないままにせず、効率よく学習を進められることが特徴です。

教師と生徒が会話をしながら学習を進めるダイアログ学習法をはじめ、当時はまだ珍しかった脳科学に基づく効果的な学習法を早くから採用して結果を出し続けてきました。

さらに、各教科・志望校のスペシャリストが多数在籍していることも業界最大手のメリットです。

志望校や目標に合わせて厳しい採用基準で採用された※プロ家庭教師による指導は一見の価値ありです。

※トライのプロ家庭教師は他塾等に在籍するいわゆる社会人講師や大学院生講師とは全く別物です。



② AIタブレット学習コース

3年分の苦手をわずか10分であぶり出し、単元別の理解度を教えてくれるAIや、5教科の学習をサポートしてくれるAIなど、受験対策・定期テスト対策に利用できるAIを搭載したタブレットをご利用いただけます。

さらに大学受験の場合は、全国の難関大を中心に『入試問題的中AI』サービスも利用可能です。

これはトライが独自に分析した191大学の過去問分析データを基に、AIが各受験生の志望校合格のための学習コンテンツを選定して、AIタブレットに表示するサービスで、旺文社様にもご協力いただいている取り組みとなっています。

志望校の過去問を解くだけでなく、他大学の良問を類題として演習できるのは他の受験生にはなかなかできない大きなメリットになるはずです。



③ オンライン家庭教師

昨年度から新たにサービスを開始した『オンライン家庭教師』はすでに全国で利用者が1万人を超え、現在でもさらに増え続けています。

一方的な講義を聞くだけの授業ではなく、トライのオンライン指導は『教師と生徒が互いに会話をしながら進める双方向型』

全国規模で展開する業界最大手のトライだからこその強みとして、首都圏や関西のプロ家庭教師の指導を受けることや、目標としている首都圏の大学に通う学生講師の指導を受けることも可能で、高いモチベーションを維持しながら受験対策することができます。

ご自宅での対面授業とオンラインでの指導はいつでも切り替え可能で、もちろんお子様に合わせたスケジュールで受講可能。

月謝は月1万円台から始められる大変魅力的なコースとなっています。



________________________________________________________________________



現在、資料請求特典として『入試徹底解BOOK』をプレゼントしています。

高校入試も大学入試も変革期にある今だからこその価値ある情報となっています。

ぜひ、この機会にトライにご連絡ください。


詳しくはコチラ↓


家庭教師のトライ 連絡先

フリーコール 0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認 https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


以下のリンクもぜひご覧ください!


<今月のキャンペーン>

<最新の受験事情をチェック!トライの受験情報>

<話題沸騰中!トライのCMギャラリー>

<教育に関することなら何でも!教育プランナーによる無料学習相談>

<脳科学に基づく効率的な学習を!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら!トライ式医学部合格コース>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら!トライ式難関大コース>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<保護者&生徒は必見!宮城県内の教育情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<最新の教育情報を提供!セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら