教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



少し肌寒い日が続いていますが、体調を崩すことなく元気に過ごしていますか?

新型コロナウィルス感染症は宮城県内においてもまだまだ収束の見通しは立っていませんので、衛生管理には十分に注意した上で規則正しい生活を心がけ、しっかりと学習を進めれれるようにしましょう。



家庭教師のトライでは自宅にお伺いして指導をする際の衛生管理を徹底するとともに、オンライン家庭教師に関するサービスも拡充しながら、皆様からの多様なご要望にお応えできるよう努めています。

どうかご安心いただいてお問合せ、お申込みくださいますよう宜しくお願いします。



今回は、前回に引き続いて第1志望合格を実現した方の体験談をご紹介します。

トライでさまざまなサービスをご利用いただき、着実に力をつけていった方となりますので、是非ご参考にしてください。

質問に対して生徒本人に回答してもらった内容も掲載しますので、『自分も!』という方は是非トライまでお問合せください。



【東北学院大学 経営学部 合格!】

入会時期:2018年9月(高校1年生のとき)

コース :スタンダードコース 週3回90分

指導科目:英語、数学、面接対策(受験直前)

入会理由:定期テストの結果が悪く、その対策



<マンツーマン指導で良かったこと>

わからないことをすぐ聞けることや先生に大学の情報について聞けたこと、自分のレベルに合った指導を受けられることです。



<担当講師や教育プランナーとの思い出>

教育プランナーに勧められて勉強合宿に参加したことと、合格報告ができたことです。



<保護者の方より>

トライの勉強合宿に参加して他の生徒さんの姿に刺激を受け、受験について真剣に向き合うようになりました。

人見知りで口下手な自分を変えるため、本部のサポートで何度も面接の練習をしていただき、諦めない心と自信を持って受験することができました。



<教育プランナーより>

総合型選抜の一次試験の評価はC(不合格の可能性が高いが受験はできる)でした。

面接練習のために10回近く時間を取りましたが、『なぜこの生徒が一次試験でC判定だったのか?と試験官に思われなければ合格はできない』と厳しくフォローを行いました。

結果として一次試験の結果をひっくり返す逆転合格でしたが、めげずによく頑張ったと思います。

志望校合格、本当におめでとうございます。



東北学院大学経営学部に現役合格した八木来珠さん



________________________________________________________________________



現在、資料請求特典として「入試徹底解BOOK」をプレゼントしています。

高校入試も大学入試も変革期にある今だからこその価値ある情報となっています。

ぜひ、この機会にトライにご連絡ください。


詳しくはコチラ↓


家庭教師のトライ 連絡先

フリーコール 0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&料金確認 https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。


以下のリンクもぜひご覧ください!


<今月のキャンペーン>

<最新の受験事情をチェック!トライの受験情報>

<話題沸騰中!トライのCMギャラリー>

<教育に関することなら何でも!教育プランナーによる無料学習相談>

<脳科学に基づく効率的な学習を!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら!トライ式医学部合格コース>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら!トライ式難関大コース>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<保護者&生徒は必見!宮城県内の教育情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<最新の教育情報を提供!セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら