教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
家庭教師のトライ宮城校です。


梅雨も早々に明け、驚くほど暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?もう宮城もすっかり夏ですね。 熱中症などに気を付けてお過ごしください!


さて、定期テストも終わり、夏休みも近づいてきましたね!
夏ならではの楽しみなイベントがある方も多いと思いますが、夏休みは勉強面でも非常に大切な時期になります。


特に受験生のみなさん、夏の学習の成果は受験の合否にも直結します。
1・2年生のみなさんは、前学期で取りこぼしてしまった単元や苦手を克服するチャンスです。
限られた夏休み期間、自分に合った対策が必要になりますが、夏休みの学習計画はもう立てられていますか?


「そういえば勉強の計画は全然決まっていないなあ…」
「どこが苦手なのか自分では分からない」
「そもそもどうやって計画を立てたらいいの?」


お困りの方は、トライさんと一緒に夏の学習計画を立てましょう!
家庭教師のトライでは、『無料学習相談』を随時受付しております。


“家庭教師の先生に教えてほしいけど、どんな先生が来るか不安だな…”というあなたには、
前回ご紹介した『プロ家庭教師30日間授業料全額返金保証(※)』キャンペーンがおすすめです!


6月に好評いただいた企画、7月も継続して実施しております。
無料学習相談』をお申込みいただいた方には、追加の特典もご用意しています。


次回は『夏休みの過ごし方』についてご紹介します。
お楽しみに!



※ご契約日から30日以内に所定のお手続きをいただければ、指導済であっても、ご入金済の入会月・翌月の授業料を全額返金いたします。

受付期間:2022年7月31日まで。詳細な適用条件はお問い合わせください。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら