教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ宮城校です。

前回は『夏休みを上手に過ごすコツ』をご紹介しましたが、みなさん実践してみましたか?

本日はビッグイベント『トライ式夏の勉強合宿』についてご紹介します!


【合宿のテーマ】

毎年大好評の『トライ式夏の勉強合宿』、今年も開催が決定しました!

2022年のテーマは飛躍的な成長です!

・絶対に合格したい学校がある!

・うちの子家だと全然勉強しない…

・受験生になる前に勉強の習慣をつけさせたい

そんな一人ひとりの現状からの飛躍的な成長を実現します。

短期間で圧倒的にレベルアップして、より良い夏休みにしましょう!


【勉強合宿の3つの成績UPポイント】

① 成績が上がる学習サイクル

プロ講師による60分の集団授業30分の演習を繰り返します。

授業を受けた直後に学んだ内容が定着しているかを演習で確認することで”解答までの道のりを一人で再現し、テストで得点する力”を養成します。


② 実績豊富なプロ講師とチューターによるWサポート

集団授業は科目別のプロ講師基礎から応用まで担当。演習の時間は チューターが随時フォローします。そのため、わからないことがあってもすぐに解決することができます!


③ 総学習時間は40時間以上!努力を成果につなげる5日間!

「受験生なのに、家で全然勉強しない…」「頑張りたいけど家だと集中できない…」「とにかく点数を上げたい!」そんなお悩みにも【合宿】だから応えられます。勉強専用の学習会場を用意しておりますので、集中して勉強することができます。


【日程・対象】

日程:2022年8月16日(火)~2022年8月20日(土)
会場:ホテルメトロポリタン仙台
対象:小5~高3・大学受験準備生
科目:(小学生)国語・算数

   (中学生)国語・数学・英語

   (高校生)国語・数学・英語から2科目選択


夏合宿で成長した君は成績UP&合格にグッと近づける!

夏合宿に参加して、完全燃焼の夏休みにしましょう!!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b_simple_4_2M-600x8.jpg

お問い合わせはこちら

フリーコール:0120-555-202

(受付時間:9:00〜23:00 ※土日・祝日も受付しております)

キャンペーン情報:https://www.trygroup.co.jp/campaign/

資料請求:https://www.trygroup.co.jp/request/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b_simple_4_2M-1-600x8.jpg

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら