教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2022年6月

こんにちは!
家庭教師のトライ宮城校です。


宮城県内にお住まいの中学生・高校生のみなさんは、中間テストの時期ですね。
テストはまだこれからという方は、当日まであきらめずに学習に取り組みましょう!
特に理科や社会といった暗記科目は、直前の対策も点数に繋がりやすい科目です。繰り返し反復することで記憶にしっかり定着させてくださいね。


さて、テストが終わったみなさん、手ごたえや結果はいかがでしたか?
解放感でいっぱいのところだと思いますが、テストは復習が命
間違えた問題の解き直しを必ず行って、今回のテスト範囲単元は完璧の状態にしましょう!


「そうはいっても1人じゃ勉強のやる気が出ないな…」
「復習って何をしたらいいの?」
「今回のテスト結果、思ったより悪くてこれから心配だな…」


お困りのあなたには、トライの『キャンペーン』をご案内します!


『家庭教師のトライ』では、現在『プロ家庭教師30日間授業料全額返金保証(※)』キャンペーンを実施中!
指導力・人柄も抜群、トライのプロ家庭教師の指導をお試しいただけるチャンスです。


中総体や高総体、テストも落ち着いた今だからこそ、勉強に力を入れたい受験生の方も多いのではないでしょうか。
受験生・非受験生問わず、勉強でのお困りごとはぜひ『家庭教師のトライ』にご相談ください!


※ご契約日から30日以内に所定のお手続きをいただければ、指導済であっても、ご入金済の入会月・翌月の授業料を全額返金いたします。
受付期間:2022年7月31日まで。詳細な適用条件はお問い合わせください。

このページのトップに戻る

夏も本番に差し掛かり、トライでは定期テストや夏休みの学習についてご相談をいただくことが増えてきました。

☑定期テストの成績が良くなかった

☑学校や塾で頑張っているはずなのに成績が上がらない

☑今年の夏期講習をどうするか決まっていない

☑勉強のやり方からサポートしてほしい

そのようなお悩み、トライなら解決できるかもしれません。

▼まずは、こちらの動画をご覧ください。▼

トライのプロ家庭教師は、全国No.1のマンツーマン指導で全学年、あらゆる学習のお悩みに応えることができます。

興味をお持ちの方は、まずは質問からでもお気軽にご相談ください。

■今なら特別なキャンペーンも実施中!詳しくはこちら

※受付期間:2022年7月31まで

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら