教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、Try IT公式問題集「観てわかるシリーズ」高校生版 発売のお知らせです。

1問1問にプロ講師による映像授業がついた革新的な参考書シリーズ、

ついに高校生版も登場です。

まるで「自宅で個別授業」を受けているような感覚で、

ひとりでは勉強できない方も楽しく学習することができます。

【特長1】 すべての問題を本格的な映像授業で解説

掲載するすべての問題にQRコードがつき、

スマホやPCで無料の映像授業「Try IT」を見ながら学習できます。

【特長2】 どの単元も見開き約15分で完結

1単元がひと見開きでまとまり、映像授業1本約15分で完結。

要点を凝縮したプロ講師の授業が受けられるので、効率よく学習できます。

【特長3】 はじめて勉強する人でもOK

教科書の基礎レベルからていねいに解説しているため、

定期テスト対策や受験勉強に向けた基礎固めに最適です。

英文法・高校数学I、Ⅱ、A、Bのラインナップです。

QRコードも各単元についているので、映像授業に簡単アクセス。

問題集はAmazonもしくは楽天ブックスにて注文受付中!

「観てわかる トライ 高校」で検索!

このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら