教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



Try ITの映像授業個別指導の夢のコラボレーションで

もうすっかりおなじみの「トライ式自立学習コース

受験シーズンを迎え、このコースを受験勉強に使いたいというご要望が増えています。

受験勉強において、身につけなければならないことはたくさんあります。

そこで大事になってくるのは「学習の効率性」そして「計画と管理」です。

「トライ式自立学習コース」では…

○一人ひとりの目標に応じて、カリキュラムを作成!

○専用のタブレット端末を利用した「映像授業」とテストで定着!

○専任サポーターが学習進捗をチェックし、カリキュラムを管理!

皆さんの間でももうすっかりおなじみの、

いつでもどこでも見られるトライの無料映像授業「Try IT」

「とても効率的に自習できる」と多くのお声をいただいています。

そして、専任サポーターが進捗を管理することで、

自立学習の姿勢を養いながら、効率良く学習の質を高めます。

例えば、受験日までの日数から逆算して学習計画を策定し

「12月第1~2週で中1数学、3~4週で中2数学」

「英語は家でリスニング対策をしながら、トライで1カ月かけて文法をマスター」

など具体的な計画を立て、それを実行までもっていくことが可能です。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら