教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



宮崎県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ 宮崎校です!


皆さん、新学期がスタートしましたね。


久しぶりの学校ですが、2学期は学校の授業がどんどん進んでいきます。

きちんと予習復習をして、新たな躓きを作らないようにしていきましょう。


そして、中3生・高3生の皆さん、受験に向けての勉強は進んでいますか?


トライでは受験生に向けた日曜特訓講座を開催します!


対象:中学3年生・高校3年生

中学生:宮崎県公立高校入試対策

高校生:センター試験対策


トライが過去の入試問題の分析を行い、これは身に付けておくべき!」というポイントを指導し、問題演習を行います。



*日曜特訓講座のポイント*


①基礎力定着

「今更質問しにくいな」、そう思っている問題はありませんか?

どんな入試問題・応用問題も、基礎問題を組み合わせて作成されています。

徹底的に復習して、着実な基礎力を定着させましょう!


②応用力育成

上位の学校を狙うのであれば、当然基礎力だけでは不十分です。

基礎力を定着させた後に入試に対応できる応用力を身に付けていきましょう!


③実践演習

習ったこと・学習した内容を、いかに発揮できるかが入試では問われます。

入試対策テスト・センター試験過去問を用いて実践演習を行い、本番でも発揮できる得点力を身に付けていきましょう!


中学生は宮崎駅前校高校生は大塚校で開催予定です。

参加人数には定員がありますので、お早めにお問合せ下さい!


お問合せフリーコール:0120-555-202



このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら