教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



宮崎県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 宮崎校です!


今回は冬合宿のお知らせです。

春・夏とご好評いただいた勉強合宿、冬にも開催いたします!


****************【トライの冬合宿】**************

日程:12/25(月)~12/28(木)

場所:鹿児島サンロイヤルホテル

対象学年:小6・中2・中3・高2・高3

******************************************


集団授業・少人数授業に加えて、演習授業・自習を効果的に組み合わせたカリキュラムです。

総勉強時間は35時間!


受験生は、それぞれ志望校に向けて少しでも得点をあげられるようにラストスパートです!

特に小6・高3生には、受験日までの残り日数がわずか。

最低限抑えておきたい内容、忘れていないか確認しておきたい公式等、最終チェックを行います。



中3生は、入試までの残りの期間の勉強計画を再度見直すきっかけになります。


限られた日数で確実に点数アップできるように、時間を有効に使っていきましょう!


非受験生は、受験必須単元を2年生範囲まで総復習し、いち早く受験生の準備を行います!!

皆さんは、3年生スタートを「どんな状態」で迎えられるかがとても重要です。

苦手な教科・単元を少しでも克服した状態の3年生と、苦手を把握するところから始める3年生と、どちらが有利か一目瞭然ですね!!


一歩でもリードした状態で3年生をスタートできるよう、頑張りましょう。


各学年、参加人数には定員が設けられています。

ご興味のある方は、早めにお問合せください。


冬合宿お問合せ:0120-555-202




このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら