2021年2月26日
宮崎県 トライのオンライン家庭教師を受けた感想!
こんにちは!
家庭教師のトライ宮崎校です。
今日は、オンライン家庭教師を実際に受けた生徒さんに授業を感想を聞きましたので、
紹介していこうと思います!
〇オンライン家庭教師を受けた高校2年生の生徒さん
私は、英語を教わっていますが、学校では教わらないような受験のコツを教えてもらっていて、共通テストの解き方などもわかりました。
学校から帰るのが遅いのですが、遅い時間からのスタートでも授業を受けられるので、とてもありがたいです。また、私は人見知りでなかなか質問ができないのですが、オンライン家庭教師はマンツーマンということもあり、楽しく授業できました。
先生も私のペースを考えてくれたので、メモなどを取ったりなどもしやすかったです。
〇オンライン家庭教師を受けた中学3年生の生徒さん
私は、今高校受験に向けて数学の授業を受けています。
授業はとてもわかりやすくて、受験などによく出る問題にしぼって授業をしてくれるので、実力テストで解ける問題も増えました。
また、先生がしゃべるだけでなく、先生から式や答えなどを答えてくださいといった形で、しゃべりながら授業を受けられるので、夜に授業を受けているけど、眠くならずに受けられます。
前の塾は、家から遠くて通うのが大変だったので、オンライン家庭教師の方が自分に合っていたのかなと思います。
多くの生徒さんから、こういった感想をいただいております。
移動に時間がかからなくていい、プロの先生の指導が家で受けられる、生徒さん一人ひとりに合った授業ができるなど、オンライン家庭教師で実現できることが多くあります。
延岡市、小林市、都城市などを中心に、オンライン家庭教師に関するお問い合わせが増えております。
トライでは、受験対策だけでなく、日々の学習習慣づけや学校のサポートなど、お子さまに合わせたカリキュラムをオーダーメイドで作成させていただき、お子さまの学習をサポートさせていただきます。
無料の学習相談も実施しておりますので、塾や家庭教師を検討されている方、何か学習面でお悩みのあるかたは、お気軽にお問合せください!
↓お問い合わせはこちらから!↓