教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



本年もよろしくお願いします。


さて、1月のキャンペーンはこちらです!


人気講師の指導を先行予約!


内容は読んで字のごとく、現段階で講師のスケジュールを抑えようという企画です。

毎年のことなのですが、受験ギリギリでの手配となると、実績がある講師ほど難しくなります。


今期の受験生が合格してスケジュールが取りやすいこの時期に、指導予約をしてしまおう!というキャンペーンです。


合格実績豊富な講師には以下のような特徴があります。


①私立・公立・県立入試テストの出題傾向をしっかりと理解している

⇒文化学園・日大・市立長野・屋代附属・諏訪清陵などの特徴もしっかりと押さえている。

②推薦を狙う場合、学校の定期テストが重要になりますが、学校ごとのテスト範囲・出題傾向にも精通しているので安心。

③生徒のやる気を引き出してくれる

⇒個人的には一番重要なことだと思います。


当然のことながら、講師のスケジュールには限りがありますし、すぐに埋まってしまうものなので、いまから学習を始め来年の受験に余裕を持って臨みましょう!


詳しく知りたい方は、まずは0120-555-202までお電話ください!

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら