教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年3月

みなさんこんにちは。

風邪などひかずにお元気でしょうか。

冬来りなば、春遠からじ、と言いますが、長い長野の冬も、もうすぐそこに

新しい春のいぶきが感じられる今日この頃です。

さて、毎年恒例となっているトライの季節合宿

お待たせいたしました!

寒い冬を頑張った皆さんに、トライからの春合宿企画のプレゼントです。

日程は、3月27日~29日(2泊3日)

この3日間での総学習時間、なんと24時間!

もちろん休みなく勉強するわけではなく、休憩や、一流ホテルならではの美味しい食事、

仲間や講師の方々との楽しいコミュニケーションタイムや、”お楽しみタイム”もあります。

大好評だった夏合宿、冬合宿と同じ、ホテル国際21で開催します。

新小学6年から新高校3年生まで、定員は40名です。

実は既に定員半分以上のお申し込みをいただいています。

しかしまだ、間に合います!

申し込み締め切りは、3月18日。自分を変えるチャンスです!

新しい学年、学校を迎えるにあたって、苦手克服と準備のチャンス!

既に準備が出来ている生徒は、更にその先へ一歩二歩と進める大チャンス!

費用は65,000円(税別、テキスト代別)※会員価格

ぜひとも今すぐ、お申し込みください。お待ちしております。

家庭教師のトライ 長野校

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら