教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2019年6月

2019年6月10日

夏が来た!

こんにちは、家庭教師のトライです。

最近、暑くなったり寒くなったり気温差が激しいですね。

体調に気を付けて過ごしましょう!

さて今回は夏合宿と夏期講習について話したいと思います。

毎年夏に怠けて後で青ざめる生徒さんを見ているので気合を入れて頑張りましょう!

さて、初めに夏期講習ですが、120分8回無料分が付いてきます!

ビックリですよね?僕もビックリです。

とはいえ、誰にでもというわけではありません。条件は下記の通り


6月限定! 6/30までに先行予約すると夏期講習無料!

※受付期間:2019年6月30日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。夏期講習とは、家庭教師、個別教室共に、120分授業×8回分。

迷うことはありませんね。夏の過ごし方で受験の8割が決まるのですぐにやり始めましょう!
2点目が夏合宿、ここの所、開催するたびに満員御礼の状態が続いています。
参加後に明らかに生徒のやる気が変わったとの体験談が多く僕たちも自信をもってお勧めしているものです。
今回の開催期日は以下の通りです。
8/5~8/9に長野のホテル国際21で開催します!
おいしい料理・きれいな勉強空間・苦楽を共にする友達・何より講師が付きっきりで朝から晩までの勉強
・・・控えめに言って最高の勉強ができます。
詳細が気になる方は0120-555-202までお電話ください!


このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら