教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、奈良校のトライさんです。

皆さんからの私立中学校、高校、大学の結果が出て、たくさんのご連絡をいただいております。ありがとうございます。
残すところわずかになりますが、公立高校や大学受験、後期受験と頑張っていきましょう。
また、来年度が受験生という皆さんはここからが勝負になります。
トライでは、今の勉強方法に不満や、このままでは志望校への受験が出来ないかもと思われている方に向けて、史上最大のキャンペーンを実施中です。
CMを見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、詳細をこちらにも載せさせていただきます。


トライでは、集団、個別、オンライン、オフライン(対面)、映像授業、オンライン合宿と、数々のラインナップを揃えさせていただいております。
正直、塾に行く必要はないと思ってもらえるほどの内容だと自信を持っています。

もちろん1対1から始まったトライのサービスですので、トライに合わせていただく必要はなく、お子様の状況、目標にお合わせさせていただきますので、ぜひご相談ください。

全サービス共通で、入会金無料+4時間無料特典があります。

対面授業では、プロのコースは1ヵ月体験が可能、学生のコースでは半年間20%割引となっています。
オンライン授業では、さらに4時間無料特典か、オンライン集団塾(ライブ授業)が半年無料かを選んでいただけます。

さらっと書いておりますが、とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、ご興味を持ってもらえた方は気軽にご連絡ください。ご説明もさせていただきます。

ご紹介していないトライ独自の戦略・学習方法・数値分析 等あらゆる観点でお子様の逆転合格をサポートします。

志望校合格サポートはトライへ。資料請求やお問い合わせはホームページまたはフリーダイヤル0120-555-202へご連絡ください。

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら