教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。

今月からいよいよ「トライ式5教科学習AIタブレット」が本格的に始動しました!

「トライ式5教科学習AIタブレット」では、

AIが診断した単元別の理解度に応じた学習で

「無理なく」「無駄なく」最短での学力向上を目指します!

科目を選び、2択クイズに約10分答えるだけで学習診断は完了!

単元ごとの理解度が☆の数で見えるので、自分の得意・苦手がはっきり分かります。

学習診断を終えると、理解度に応じてAIが適切な学習法を提示してくれます。

理解度 ★☆☆

基礎から丁寧に学習を進める必要があります。

まずは映像授業で基礎をしっかり習得!

その後練習問題に取り組んで、問題を解けるようになったか確認しましょう。

理解度 ★★

理解はできていますが、基礎事項に抜け漏れがあるかも。

各単元のポイントを整理した「要点まとめ」で素早く復習!

自信がついたら練習問題に取り組んでみましょう。

理解度 ★★★

基礎事項は充分理解できている状態です!

さっそく練習問題に取り組んで、問題がきちんと解けるか確認しましょう。

自力で解けない問題がある場合は、映像授業や要点まとめで復習します。

また、トライ式AI学習診断で明確になった弱点は

映像授業だけでなく、先生とのマンツーマン指導でしっかりと対策ができます

「わからない」を徹底的になくし、効率的で確実な点数UPを目指しましょう!

AIによる診断を活用して、既に多くの生徒さんが成績UPを実現しています!

ご興味がおありの方はぜひこの機会にご体験ください!

詳しくは→こちら

家庭教師のトライでは、無料の学習相談をおこなっております!

ご相談をご希望の方はこちら

フリーコール(0120-555-202)でも承っておりますので、

日々の学習や受験に関するお悩み、なんでもお気軽にご相談ください!

*****

新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

受付時間:9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら