教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年4月

こんにちは、トライ岡山校です。

春の課題テストはいかがだったでしょうか?
春休み中にしっかり準備した人と、そうでなかった人も、
中間テストでよりいい点数を取りたいと思います!

そんな中高生の皆様に!
この度、トライでは成績保証制度を導入いたしました!
中学、高校と内申、評定に影響が出る定期テスト。
この定期テストで目標を立てて、その目標に到達させるためのものです。

<トライの成績保証>

・2018年実施の学年末テストの結果に応じて、新学年最初の定期テストの
目標点を設定し、目標達成のための指導とサポートを行います。

・設定された目標点に達しなかった場合、学年末テスト後から新学年最初の定期テストまでに
実施した通常授業の時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

・2018年4月30日までにご入会、またはお申込頂いた方が対象です。

・中学2・3年生、高校2・3年生が対象となります(高校1年生は中高一貫校に通学中の方のみ対象となります)。

今年度最初のテストでいいスタートきりましょう!
まずは、お気軽にお問い合わせください。

成績保証制度の詳細はこちら

このページのトップに戻る

こんにちは、トライ岡山校です。
新年度はじまり、すでに休み明けの課題テストがあったのではないでしょうか。
いいスタートが切れるように頑張っていきましょう。

今回はトライの特別コースのご紹介です。

トライには様々なニーズにお答えするため一人ひとりに合わせたコースを設けています。
その中で今回は大学受験に向けた、特別コースを紹介します。

その名もトライ式医学部合格・難関大合格コースです。

皆さんはこんな経験はありませんか?

「集団塾に通ったが授業のレベルが合わなかった」
「コツコツ勉強していたのに成績が上がらなかった」
「計画を立ててもその通りに勉強できなかった」


以上のような経験をされる方は多いのではないでしょうか?

どこに原因があるのか、またどういう修正をすればいいのか。
1人ひとりに別々の原因があり、修正方法も違います。
とくに難関大、医学部は緻密な計画作りが必要になってきます。

自分だけで全て完璧にできる人はほとんどいません!

難関大合格コースはそんなあなたを合格に導いてくれるので安心です。

①目標校、お子様の学力に合わせたカリキュラム作成!
②全教科をフルサポート!
③テストで進捗確認、そして計画を調整!
④専門部署からの手厚いフォロー!


自分だけでは難しい現状分析や計画立案、計画調整をさせて頂きます。

4月から受験生になる方々。
現状分析したり計画を練る期間が長ければ長いほど、出来ることは増えます!

トライと共に、最高のスタートダッシュを切りましょう!

トライ式医学部合格・難関大合格コースはこちら→

https://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/

このページのトップに戻る

こんにちは、トライ岡山校です。

岡山県の生徒の皆さん、ご進学ならびにご進級おめでとうございます!

4月になり春休みももう終わってしまいます。

春休み明けテストの準備は整っていますか?

新年度最初のテストなります。春休みあと少しテスト勉強頑張りましょう。

今期から受験生になるにあたって不安を抱えていたり、心配事も増えてくると思います。
トライではどんな状況の生徒さんでも自信を持ってフォローさせて頂いております。

今年度の受験生は受験に向けたスタートダッシュや、
非受験生は定期テストの点数アップはもちろん、
中高一貫校のカリキュラムに合わせた指導や難関大受験に向けた専門対策まで、
お子さまの目標や志望校に合わせて効率よく学習を進めることが出来ます。

大学進学を目標とされる「難関大合格コース」
進路の早い中高一貫対策として「中高一貫校専門コース」
将来医学部進学をお考えの方にぴったりな「医学部合格コース」
中学の内申点を上げるための「定期テスト対策コース」
うまく学校に登校できていない子のための「不登校対策コース」
2020年に向けての早期対策としてトライ式英会話コース」

などご要望に応じてカリキュラムを作ることができます。

トライのプロの教師にお任せください!

「多くの合格実績に裏付けされた高い指導力」「厳正なプロ採用基準」
「志望校や目標にあわせたオーダーメイドカリキュラムの作成」を行っています。

新年度始まったばかりです。
スタートが肝心ですので一緒に頑張っていきましょう。
お気軽にお問い合わせください。

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら