教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんTry ITはすでにご覧いただけましたでしょうか?

そもそもTry ITとはなんでしょうか。

Try IT(トライイット)は、実力派講師陣による永久0円の映像授業サービスです。

また、ただ映像授業を見るだけでなく、スマホを振ることにより質問ができる

わからないことをなくすことを目的とした、まったく新しい映像学習サービスです。

<Try ITのここがスゴイ! 3つのポイント>

1 中学・高校の授業が永久0円で見放題!

‐オリジナルの映像授業を何教科受講しても、何度見ても授業料は永久0円です。

2 トライが厳選した実力派講師陣だから、わかりやすい!

‐教え方がわかりやすいと評判の、指導経験豊富な一流の講師の授業が授業を行います。

3 スマホを振って「わからない」を解消!

‐スマホを振って「わからない」を記憶し、丁寧な添削指導を受けることができます。

なんといっても ”無料” で ”プロ” の映像指導が受けることが出来るのです!

みなさん、Try ITを使わない手はないと思いませんか!?

ぜひとも皆様の自習にご活用ください!

https://www.try-it.jp/

このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら