教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

本日は、トライ式冬合宿についてご案内いたします。


トライでは創業から「マンツーマン指導」にこだわり、

これまで100万人以上のお子様を目標達成のためにフォローさせていただきました。


「マンツーマン指導」こそが最良の教育であると考えているからこそ、

それを貫き通しているのですが、中には

「同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨し、成長してもらいたい」

「うちの子はのんびりしているから、個別もいいけど受験生としての危機感を持ってほしい」

「うちの子の負けず嫌いの特性を活かして、競争させたい」

「冬期講習のように、冬休みに一気に追い込みをして受験対策をしたい」

「内地のトップレベルの受験生の雰囲気を味わい、難関大や医学部、東大京大早慶合格を目指して勉強したい」

「生きていく上で必要な論理的思考力を学ばせたい」

「年末年始の時期も勉強に打ち込みたい」といった声をいただくこともございます。

そのようなお子様に最適なのが、このトライ式冬合宿となります。


トライ式冬合宿では、上記のような希望に応えるべく、下記のような様々なラインナップで最高の冬を実現します。


・冬の勉強合宿

・年末年始合宿

・年末年始特訓

・医学部難関大合宿

・プログラミング合宿


昨年も、沖縄から内地の合宿に参加した生徒で、

見事、私立の高校に逆転合格をした子がいました。


学習面でお悩みであれば、

マンツーマンだけではなく上記合宿のような様々なコンテンツを持っている全国No.1のトライにお任せください。

このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら