教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

今回はトライのAIタブレットに関する学習と事例の紹介をいたします。

AIタブレット学習とマンツーマン指導の違いは、次のようになります。


————-
◆AIタブレット
・トライ式AI学習診断で得意と苦手をわずか10分で診断することで、対策すべき箇所が明確になる
・理解度に応じて、適切な学習法を提示してくれるので、効率よく学習が可能になる


◆マンツーマン指導
・トライ式AI学習診断で明確になった弱点をマンツーマン指導でしっかりと対策ができる
・学習面のサポートだけでなく、モチベーション等の精神面のサポートを行う
→これらの掛け合わせによって、圧倒的な成績向上が実現できる!
————-
今回は毎週チェックモードについて解説します。
内容は次の通りです。
こちらのモードは学習指導要領に則ってつくられているので、
今、学校が休校となっていますが、
学校が休校となっていなかった場合、【5月第2週まででここまで進む】というのがわかるため、
トライの会員の方は休校中であっても上記をもとに本来行うべき学習ができています。


また、それ以外でも
「どのように復習すればいいかわからない」
「勉強のやり方がわからない」
「勉強しても理解していない」
いった内容でお困りの方にとって、すべて解決できる内容になっています。


上記によって、以下のようなお声をいただいています。
・定期テストの点数が大幅に上がった
・指導科目以外の成績も上がった
・これまで以上に計画的に学習を進められるようになった


ぜひ、デジタル学習とマンツーマン指導を組み合わせた、
全国No.1のトライにお任せください。


【お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント!】
教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?
「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた㊙資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!
詳しくは→こちら

このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら