教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



 

こんにちは!

家庭教師のトライ沖縄校です。

 

突然ですが、現在塾に通いたいけど部活が忙しいくて時間が取れない習い事で時間が取れない、という方はいませんか?

もしくは、塾に通いたいけどコロナウイルスが気になる家の近くに塾がないという方もおられると思います。

 

 

トライではどのこでも質の高い授業が受けられるように、オンライン家庭教師というサービスを実施しております。

 

 

オンライン家庭教師のメリットとしては、まず曜日・時間を自由に決めることができるという点です。

 

なので、部活や習い事に行く前、帰宅後どちらでもご都合の良い曜日・時間を選ぶことができます。

直接先生がご家庭に行くわけではないので、コロナウイルスが気になる方も安心して授業を受けて頂くことができます!



また、オンライン家庭教師は通常の家庭教師とは違い、全国の先生から皆様のご要望に合った先生が選ばれます。


例えば、志望校出身・在学中の先生や、難関大卒の先生など希望教師からの指導が全国どこからでも受けられます。


もちろんそれだけではなく、塾に通うことがハードル高く感じるお子様へも良い勉強のきっかけになると思います。



もし今塾に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非お話だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください。



そして最後に!下のチェックボックスに当てはまった人は、要チェックです!


☐ 今の塾、家庭教師で成績が伸び悩んでいる…
☐ 受験に向けて、どう勉強していったらいいのか分からない
☐ 志望校が決まったけど、どういった対策をすべきか分からない…
☐ 学校の定期テストでは成績がいいのに、模試では成績が伸びない…
☐ どこから復習したらいいのか分からない…


これらのお悩みを持っている方は、ぜひトライまでお問い合わせください!
家庭教師のトライでは、無料の学習面談を行っております。
現在のお子様のご様子や成績から何が必要なのか分析し、これからに向けてのプランニングなど行います!

もし、無料学習相談を受けてみたい!という方は、下をクリック!


<<家庭教師のトライへの学習面談のご予約はこちらから!>>

このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら